2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び~

今年の雪遊びツアーは志賀高原

最近は白馬方面が多かったからね。

久しぶりなのだっ!


ささ。

志賀の雄大な雪景色をアップ!


。。。


あれっ?

[ 2013/02/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

七草粥

すっかり新しい年も明けきってしまいましたね。
今年もよろしくお願いいたします

お正月もぐーたらしてたらあっとゆー間に七草粥を食べる日です。

なんかねー
数年前から突然アレルギー(なのかな?)が発症して
緑色した葉っぱが食べられなくなったのだけどね

でも食べられるものもある。

七草ってどうなんだろうか。。。

と、云いつつ恐る恐る食べてみた。

困ったことに食べてみないと、食べられる葉っぱか
食べられない葉っぱかがわからない


なんか

大丈夫だったみたい冷や汗もんですが。。。

この体質、どうすりゃ治るんでしょうかね


まあでも、結果おーらいでおいしくいただけたからいっか


お次のイベントは11日の鏡開きよね

楽しみ~(´¬`*)
[ 2013/01/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぶつぶつが出た

今年ももう終わりな最後の出来事が点点だなんて。。(´・_・`)

なんか赤く腫れてるからてっきりカイロがずれて
低温火傷でもしたかしら?って思ってたのよね。

冷やしとけばいっかぁって一晩冷やしてたら翌日
すっごい痛くなってきた!

こりゃ表面より皮下が酷いことになってるかもしんない
と思って病院へ行ってみる。

「ああ、帯状疱疹だね。冷やさないようにね。」

思いっきり冷やしてましたけどっ!

冷やすと痛みが増すらしい。。。どーりでっ


おまけに先生から「らく~に生活してくださいね~」っと。。。



これは年末の大掃除サボりまくりですなっ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



[ 2012/12/18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ぎゅうぎゅう

前回の記事が夏で終わってるのに、今日からもう師走!

時の流れは早いねぇ。。。


って、話ではなくー



先日人並みに紅葉見物なんぞをしてきた

すごいことになってました。


[ 2012/12/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ツッコミたい衝動に負けた更新

FC2ブログにはトラックバックテーマっちゃらゆーものがあるです。

んで

今回のテーマが 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

とかゆーもの。

「そりゃあ最近のTVはでっかいから、そこにあれば見えるよねぇ」

。。。

。。。


ええ、ええ!自分が捻てる事は十分承知してますとも( ̄▽ ̄;)

ちゃんと「テレビを観てる」に読み替えてる人ばかりよねっ


でもでも、ツッコミたかったんだいっ


あースッキリした
[ 2012/08/09 ] ひとりごと | TB(1) | CM(0)

