2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み♪

夏休みって暑いしどこへ行っても混んでるから
あまりお出かけはしないのだけれども

今年は親戚が遊びに来たので

せっかくだからどこかへいくべって事で

鮎のヤナ場へ行ってきた


もちろん

鮎食ってきたさっ(´¬`*)オイチカッタ



ホントはこの隣に鮎の味噌田楽と他にも鮎の唐揚げなんかもあったけど

食べちゃった後( ̄ー ̄*)

(*゜0゜)ハッ!!っと気付いた時にはすでに↑の塩焼きしか残ってなかったさっ( ̄▽ ̄;)

うまかった~


え?景色?

もちろん

撮ってないさっハナヨリダンゴ
[ 2013/08/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabasatam.blog100.fc2.com/tb.php/417-ac386682



