2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶつぶつが出た

今年ももう終わりな最後の出来事が点点だなんて。。(´・_・`)

なんか赤く腫れてるからてっきりカイロがずれて
低温火傷でもしたかしら?って思ってたのよね。

冷やしとけばいっかぁって一晩冷やしてたら翌日
すっごい痛くなってきた!

こりゃ表面より皮下が酷いことになってるかもしんない
と思って病院へ行ってみる。

「ああ、帯状疱疹だね。冷やさないようにね。」

思いっきり冷やしてましたけどっ!

冷やすと痛みが増すらしい。。。どーりでっ


おまけに先生から「らく~に生活してくださいね~」っと。。。



これは年末の大掃除サボりまくりですなっ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



[ 2012/12/18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ぎゃあ、帯状疱疹か!
1年くらい前にかかったけど、痛みが激しすぎて丸2日くらい一睡もできなかったw
痛みひどいときは痛み止め飲めー。ボルタレン+ロキソニンとかで凌いでた。。
薬飲んでれば1週間くらいで治まると思うけどお大事に~~
[ 2012/12/19 17:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおっ!ぶつぶつ仲間がいた~^^

話には聞いてたけど、コレってものすごぉ~く痛いのねe-443
痛みどめたんまり貰ってきたけど、飲み忘れると激痛がががっ!

ありがるんね~♪ 大事にしとくー
[ 2012/12/19 22:53 ] [ 編集 ]

ぎょぎょっ!!!
わたしも18か19の時にやったなぁ。。
しかも首筋~顔!!隠せないから外出できずぅ(´TωT`)
つぶれた汁から広がってしまうんだっけ、痛いしツライのよね。。体がお疲れだったのかな、早く治るといいね!
ところでコメントのるてーさんは私の知ってる、てるーチャンかな~?ヘ(゚∀゚ヘ)モヒョヒョ
[ 2012/12/23 11:07 ] [ 編集 ]

 

うひゃあ!首筋~顔って。。。
そりゃ、辛そうだわぁ(´;ω;`)
ぶつぶつ汁から広がるのっ!?つぶさないように気をつけねばっ!
ありがるんね~♪

↑のるてーさんはるてぃ~さんがなまってるてこさんになったるてーさんです(* ´艸`)

[ 2012/12/27 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabasatam.blog100.fc2.com/tb.php/410-27c6c441



