2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!しまったっ!

また広告でちゃった

消し消ししなきゃ。。。


とりあえずランチネタで

某所にある「味串」の定番ランチ 8本!

2012_07_18-01.jpg

これで700円だけどお勘定の時に決まって50円のサービス券をくれるのよ

だからまた行かなきゃって事になる商売ウマイじゃないかっ

んでも味もうんまいからまた行くんだけどね

[ 2012/07/18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まさかこれは・・・@@
味噌ソース??

串揚げ何百年も食べてない気がする。
食べたい!
[ 2012/07/27 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お味噌の特製オリジナルソース!
ちょっと甘くてコクがあって
おいしかった~(´¬`*)

[ 2012/07/27 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabasatam.blog100.fc2.com/tb.php/400-d647f4c4



