FC2ブログ

2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪華オフ in 名古屋2009 #1

もうかれこれ5,6年になりましょうか。
「名古屋でオフをやろう」との声はあったのに
幹事になりそうなのが名古屋にはいないので|m・`)プッ
流れに流れていたのが
るてこさんの犠牲の上にやっと実現です(アリガトォ♪

名古屋と云えばここははずせない!
と、おっかけもやりそうなモリコロファン3人が
真っ先に向かったのが勿論ここ。
「愛・地球博記念公園(通称モリコロパーク)」

丁度ハロウィンイベントが開かれていて
時間的にモリコロが登場するフィナーレには間に合いそう。

他のメンバーは味噌煮込みうどんツアーだそうです。
さの人が味噌煮込みとモリコロとの間で
前日まで心揺れていたようですが
見事、モリコロが味噌煮込みに勝った模様。
ま、モリコロに会う機会は名古屋に来ても滅多にないもんねぇ^^

ぶっちゃけイベントはどうでもいいけど
モリコロに会いたい!(爆)


フィナーレが始まるまで少し園内を散策。
わたしは1度来てるけど他の二人は万博以来の4年ぶり。
当時の建物が一部そのまま残ってたりするので
感慨に耽ったりしてました^^

天気も上々。
芝生の上をのんびりおしゃべりしながらのお散歩もいいですよね。




フィナーレが始まってみんなで輪になってフォークダンス。
を、横目にみながらステージでかわいく踊っているモリコロに夢中な3人。

フォークダンスが終わってお兄さんが何か喋ってますが
きいちゃぁいないw
むしろお兄さん邪魔www

でもやっぱり主催者側も心得たもので
「最後は記念撮影です。みんなポーズとってあげてね」
のありがたいお言葉が^^
邪魔なんて言ってごめんね、お兄さん(ノ_・。)

2009_11_03-02.jpg

因みに左の青いのは次回中国万博のマスコットだそうです。
変なの。
と素直な感想を言ったらぷよたんが
「モリコロも最初見たときは変だと思ったもんなぁ」だって。

。。。

うん、確かにw


万博の時は人が多くて遠目にしか見れなかったし、
すごい充実満足な半日だったよ。


まだ足りないとばかりに写真を撮りまくってる人が一名w

2009_11_03-03.jpg
※本人の希望により細くしてあります。 え?モリコロも細くなってる?。。。キノセイw


この後オフ会本体と合流するのですが
ぽにとまろん意外初めましてさんなのでちょっとキンチョー( `・_・´ )

でも会っちゃったら元々お互い中身がわかってるので
ほとんど人見知りもせず普通に話せたわ(*ノノ)

違和感と云えば姉のお茶目ぶりがリアルではパワーアップする事。
お昼に食べすぎて夜の宴席で食べ物の話すら辛いと云った溜息顔で
何も食べられず割りばしすらわらずにいたのに
午前2時にメールが。。。

「お腹空いて寝れないってどういうことなの」

はい。文句なく今回オフの名言1位獲得です(*゚ー゚*)bオメデトォ


こうしてオフ会1日目の夜は見事なオチがついて更けていったのでした。

つづく
[ 2009/11/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabasatam.blog100.fc2.com/tb.php/332-e8c59f75



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。