2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツッコミたい衝動に負けた更新

FC2ブログにはトラックバックテーマっちゃらゆーものがあるです。

んで

今回のテーマが 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

とかゆーもの。

「そりゃあ最近のTVはでっかいから、そこにあれば見えるよねぇ」

。。。

。。。


ええ、ええ!自分が捻てる事は十分承知してますとも( ̄▽ ̄;)

ちゃんと「テレビを観てる」に読み替えてる人ばかりよねっ


でもでも、ツッコミたかったんだいっ


あースッキリした
[ 2012/08/09 ] ひとりごと | TB(1) | CM(0)

コワイ!コワイ!

先日、夕食後の後かたずけを終えた頃
近所に救急車が停まった。

ご近所にお年寄りが多いので、さして珍しくもなくなった光景で
またKさんのところかしら?最近暑いから倒れちゃったのかしらねぇ。。。
などと話していたところ
どうも停まったのはSさんの家の前らしい。

Sさんの家にはお年寄りはいないはず。

どうやら、息子さん(二十歳過ぎ)、おもちゃの鉄砲の弾が目にあたったらしい。

その後の委細は聞いてないけれど
話題にもならないと云うことは大事には至らなかったのかも。


夏休みで開放的な気分になってバカをやりたくなるんだろうか?
暑い季節で水の事故も多い上に
流行でハイキング気分で山登りする人の事故も増えてて

ニュースにもならないこんな事故を含めても
いったいどれだけの事故が毎日起こってるんだろう。

このちょっとした事故でも一歩間違えれば失明してたかもしれないし
もっと強力な弾ならたとえおもちゃでも。。。

日本人の危機管理能力って一体どこへいってしまったんでしょうねぇ。
[ 2010/08/06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

衝動

揺れる電車の中で

どこがどうかわったの?

ってくらい細微なラインで
お化粧をしているお姉さんを見ると



[ 2009/05/15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

まぜまぜ

みぜこさんちにあったものをパクってみた。


まぜまぜするものらしい。

桃饅×けむ
なんかちょっとかわいかった。


チョコ×ぷりん
コメントがひどかった。
なのに笑えるのは何故だろう?


でも自分の名前を入れたいとは思わなかった。
[ 2009/05/11 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

長髪

別に嫌いってわけじゃないけど
韓国では流行ってるんでしょうか?

ヒョンビンクン、また短くしてほしいなぁ。。

2008_06_04-01.jpg

かっこいいよね~(*゚ー゚*)ポッ
[ 2008/06/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

