2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

生きてます!

パソコンが壊れました!
既に半年ほど経ちますが。。。

スマホでちまちま更新するのもめんどいなぁと思ってたら、
ここの存在をすっかり忘ておりました。
誰も見てないんでしょうけど😅

せっかく思い出したのでとりあえず広告消しとこう。

また思い出した頃にね👋

[ 2014/02/08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

夏休み♪

夏休みって暑いしどこへ行っても混んでるから
あまりお出かけはしないのだけれども

今年は親戚が遊びに来たので

せっかくだからどこかへいくべって事で

鮎のヤナ場へ行ってきた


もちろん

鮎食ってきたさっ(´¬`*)オイチカッタ



ホントはこの隣に鮎の味噌田楽と他にも鮎の唐揚げなんかもあったけど

食べちゃった後( ̄ー ̄*)

(*゜0゜)ハッ!!っと気付いた時にはすでに↑の塩焼きしか残ってなかったさっ( ̄▽ ̄;)

うまかった~


え?景色?

もちろん

撮ってないさっハナヨリダンゴ
[ 2013/08/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スカイツリーを見てきた!

お墓参りのついでにちょっと遊んできた。

出来上がってから1年も経つのに!東京にも行ってるのに!
まだ1度も行ってなかったんだよね~。

東京スカイツリー



うひょ~!! 高~い! 首が疲れるぅ~

すごいね~


でも昇りはしなかった。

チケットも 高~い んだもんっ

昇るよりも、買いもしないのにスカイツリーグッズを観て回って楽しんだ

何十万もするタワーの置物とか。。。誰が買うんだろうねっ

[ 2013/07/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

世界遺産

富士山が世界遺産に認定されましたねーっ

やあ、めでたい


偶然なのかどうなのか、先週行き先のわからないミステリーツアーに参加したら
行き先の中に三保の松原が入ってました。



古いスマホだから戸外で液晶が良く見えず
勘に頼って撮ったらば

松原がちょろっと。。。

まあでも、富士山がドーンと入ってるから良しとしよう


そうそう、こんなのが売ってたので買ってみた。

2013_06_23-02.jpg

静岡テイスト満載なドリンク

飲むのが楽しみのようなちょっとコワイような。。。w

[ 2013/06/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どんな顔?

なんかシゲシゲと鏡に見入ってます。





鏡の中の子とお友達になってお話してるのかも?

このかわいさに参ってしまうわ
[ 2013/03/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

