2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

クリスマスプレゼントを貰ったよ♪

2010_12_25-01.jpg

サンタさんにお願いした通りのくまさんだよっ!
今年のくまさんはピンクで可愛いよっ❤ヾ(*´▽`*)ノ

こう云うイベントっていいねぇ。
無課金でも貰えたらもっといいのにねぇw
[ 2010/12/25 ] ゲームのお話 | TB(0) | CM(0)

プレミアム

夕べ久々にエリンギ祭りをしてきました。

2010_12_16-01.jpg
多々死んだりしてますが、やはりほぼ適正で逝くDは楽しいですね。
よくも1-2に行けるほどに成長したもんです^^

カペラだと周りが高レベルな人たちばかりになっちゃって
レベル下のお手伝いはぱぱっと終わらせるみたいになっちゃったからねぇ。。。
寂しいもんだったですよ^^;


それはさておき

クリスマスプレゼントのくまさんが貰えるもんと既に勝手に決めて
くまさん欲しさに課金しちゃいましたマジカロス(*ノノ)


[ 2010/12/16 ] ゲームのお話 | TB(0) | CM(4)

結婚式におよばれ

ベガのギルドマスターの結婚式におよばれしてきました。
ここに来るのは初めてだわ♪

お式が始まり誓いの言葉を交わした後
誓いのKiss(*ノノ)

2010_12_15-01.jpg
二人とも幸せでいいわねっ❤

と二人のラブラブぶりをカメラに収めていたら
[ 2010/12/15 ] ゲームのお話 | TB(0) | CM(2)

モコモコ絨毯やん?

ついにできたぁ!♪

ふかふかやん?


羊毛60個必要ってどんだけ~!
でもがんばったわb

部屋に置いてみたら思ってたより大きかったので
一瞬入りきらないかと思ったw


飛び跳ね仕様が無くなっちゃったのでちょっと残念。
この上でぽんぽんしたかったーっ><

後はモコモコの称号を手に入れないとっ!(爆

[ 2010/11/21 ] ゲームのお話 | TB(0) | CM(0)

髪切りました。

といっても、マジカロスな話。

切る前にどれだけ伸びたか書こうと思ってたのに
すっかりSS取るのをわすれてバッサリいってしまった後の祭り。

それにしても
ゲームのキャラの髪が伸びるなんておもしろい設定だよねぇ。



なんか
落ちようとしたら
とっても可愛く寝ちゃったのでSS撮ってみましたw
[ 2010/11/17 ] ゲームのお話 | TB(0) | CM(0)

